[QUAKE:1524] Re: QuakeSoccer?

私もきゅ〜さっか〜殺りたいです。前の時は入った時にはすでに誰もいなかった
ので、今度はぜひ仲間に入りたいです。

gruntさんは書きました。

>painKeepにある圧縮空気を出す武器を持てれば、
>キーパーには便利だろうに・・・

じ〜さん、それじゃ点が入らんです。(;_;)

I POOH[QWJ]