[QUAKE:1510] RE:QuakeSoccer?

そのまんまQuakeを使ってサッカーをするモジュールです。
残念ながら武器を使った反則攻撃は出来ませんが・・・・

あと、Quake-Cを使ったモジュールなので製品版でないと出来ないし、コンピ
ュータが相手をしてくれる訳ではないので対戦でなければ意味がないです。

もしよければ、baronさんに頼んで鯖を立ててもらってやりたいのですがどう
でしょう?二人じゃ何ともなんで、以前話が持ち上がってた時のsyouichi
hosodaさん、ダックさん、グラントさんたちどうでしょうか?