[QUAKE:1511] Re: QuakeSoccer?

Hopper wrote:

> そのまんまQuakeを使ってサッカーをするモジュールです。
> 残念ながら武器を使った反則攻撃は出来ませんが・・・・
>
> あと、Quake-Cを使ったモジュールなので製品版でないと出来ないし、コンピ
> ュータが相手をしてくれる訳ではないので対戦でなければ意味がないです。
>
> もしよければ、baronさんに頼んで鯖を立ててもらってやりたいのですがどう
> でしょう?二人じゃ何ともなんで、以前話が持ち上がってた時のsyouichi
> hosodaさん、ダックさん、グラントさんたちどうでしょうか?

うぅ、私は明日から10日間ほどいなくなってしまいますので、8月後半にでも
立上げてやってみたいですね〜。

もしTri6さんで何日か立上げて頂ければ、私は毎日行きます(^^)
ダメ?

baron
--
Hidenori Kotsuji    baron@pis.bekkoame.or.jp (private)