[QUAKE:1514] Re: QuakeSoccer?

   キューサッカー! いつでもいいですよ〜
   でも重いぞお。4人くらいが限界らしい。

   サッカーというより小さいコートで3on3くらいでやる
   ミニサッカー(正式名称なんだっけ?)みたいだーね。

   painKeepにある圧縮空気を出す武器を持てれば、
   キーパーには便利だろうに・・・

グラント(GRUNT)
grunt@post.office.co.jp
http://www.geocities.com/Tokyo/Flats/5930/