[QUAKE:1525] Re: QuakeSoccer?

Ryusuke Noda <Ryusuke.Noda@ma1.seikyou.ne.jp> さんは書きました:

>じ〜さん、それじゃ点が入らんです。(;_;)
>
>I POOH[QWJ]

   でもさあ。Qサッカーって、守備側が不利ぢゃない?
   まあ、守備的サッカーしてもおもろくないか。

   でも1チーム8人とかいたら、3人くらいゴールの前に並んで
    ジャンプしてればかなりいい防御になるな。

GRUNT<グラント>
grunt@post.office.co.jp
KALI nickname:grunt.