[QUAKE:1503] Re: [Q]:Dedthmatch Mode の違い は?

Kazuaki Kato wrote:

> baronさんありがとうございました。m(__)m
>
> モード4の方は昨日試しました。2人でテストプレイしてると、2人が交互に倒
> されるただの潰しあいになってしまいました。(スーパーネイルガンが乱射できた
> のでうれしかった(^^;)
>
> 4〜5人で行うとどんな感じになるんでしょう?

以前に6人でやりましたけど、壮絶でした。
スクリーンショットを撮り損なった(というか撮る暇がなかった)のが残念ですが
画面にはロケットとサンダーが飛び交い、平穏な時間帯が一切無かったような気
がします。特に狭いスタート面が地獄でした。

> 私は初心者の人もとりあえずうまい人に立ち向かうことができるので標準装備に
> なるといいなと思ってます。(私も次期QWだったかQuake2忘れました(^^;)
>
> PS:友人とQuakeSoccerをやりました。馬鹿馬鹿しいと思いつつもムキになる私っ
> て・・・
> でも、Quakeって一種のプラットホームだと改めて感じたました。(だってリアル
> タイム3Dゲームが自分で作れるですもんね)

いやいやQサッカーはホントにはまりますね。早くQWに対応して欲しいもので
す。

baron
--
Hidenori Kotsuji    baron@pis.bekkoame.or.jp (private)