[QUAKE:1500] Re: [Q]:Dedthmatch Modeの違いは?

Kazuaki Kato wrote:

> こんにちは、KAZU-です。
>
> Dedthmatch Modeは一体いくつあるのでしょうか?
>
> Dedthmatch 2は武器を取っても消えないって言う事は解ったのですが
>
> Dedthmatch Modeの違いをご存じの方が見えましたらお教えください。m(__)m
>
> それでは。(^_^)/~
>
> ***
> *** 加藤 数章 (Kazuaki Kato)
> *** E-Mail : kazuaki@densan-s.co.jp
> ***

1から3までの3つ。

1=デフォルト。ノーマルデスマッチ。全てのアイテムを取ることが出来る。弾
は30秒で復活。
2=武器は1回だけ取ることが出来、消えない。弾やアーマは取ると復活しな
い。
3=1と2のミックス。武器は1回だけ取ることが出来、消えない。弾は15秒
で復活。他は30秒で復活。

baron