[QUAKE:1502] Re: [Q]:Dedthmatch Modeの違いは?

baronさんありがとうございました。m(__)m

モード4の方は昨日試しました。2人でテストプレイしてると、2人が交互に倒
されるただの潰しあいになってしまいました。(スーパーネイルガンが乱射できた
のでうれしかった(^^;)

4〜5人で行うとどんな感じになるんでしょう?

私は初心者の人もとりあえずうまい人に立ち向かうことができるので標準装備に
なるといいなと思ってます。(私も次期QWだったかQuake2忘れました(^^;)

PS:友人とQuakeSoccerをやりました。馬鹿馬鹿しいと思いつつもムキになる私っ
て・・・
でも、Quakeって一種のプラットホームだと改めて感じたました。(だってリアル
タイム3Dゲームが自分で作れるですもんね)

***
*** 加藤 数章 (Kazuaki Kato)
*** E-Mail : kazuaki@densan-s.co.jp
***