[QUAKE:1504] Re: [Q]:Dedthmatch Mode の違いは?

Hidenori Kotsuji <baron@pis.bekkoame.or.jp> wrote:

> 以前に6人でやりましたけど、壮絶でした。
> スクリーンショットを撮り損なった(というか撮る暇がなかった)のが残念ですが
> 画面にはロケットとサンダーが飛び交い、平穏な時間帯が一切無かったような気
> がします。特に狭いスタート面が地獄でした。

ゲッ、昼飯食いながらプレイできない・・・でも、ロケットとサンダーが飛び交
うのを見てみたいし・・・とりあえず食い終わってから参加しよう。(^_^)

> いやいやQサッカーはホントにはまりますね。早くQWに対応して欲しいもので
> す。
>
> baron

***
*** 加藤 数章 (Kazuaki Kato)
*** E-Mail : kazuaki@densan-s.co.jp
***