[QUAKE:1496] WindowsNT4.0でQUAKE:その後

> OPENGLに対応したQUAKEです。
> とっても綺麗です。
> ミレ2と関係あるかどうかはぼくも知りません。
> ちなみに僕はMONSTER3Dです。(^^;;;

お礼がちょいとばかり遅れてしまいました^^;
ご返事ありがとうございます。

その後GL-QUAKEをインストールしたのですが、何故か動かず、
英語辞典を片手に、英文の説明書との格闘が続いております。

--
h94244@okinawa-u.ac.jp