[QUAKE:1497] 始めまして

この度Quakeメーリングリストに参加しました矢木です
今年の3月にDOS/Vマシン(ショップブランド)を購入しまして、そのショッ
プがQuakerの溜まり場だったという縁でQuakeにはまっております
今のところシングルプレイで腕を磨いております
エピソード4は難しすぎる(-_-;)
ではまた・・・

矢木 真一 Shinichi Yagi
mail  s-yagi@sqr.or.jp
HP   http://www.sqr.or.jp/usr/s-yagi/index.html