[QUAKE:1495] おすすめはありませんか?

こんにちはKAZU-です。

今回、Deathmatch Mode 4を立ち上げようと思うのですが。
おすすめのマップはありませんでしょうか。

・人数は4〜6人ぐらいを想定しています。
・初心者もいるのであまり複雑でない。
・ロケットの撃ち合いがおもしろい。
・キャンペーンになっている。

なんて、都合のいいマップありませんかね〜

良いものがあればお教えください。m(__)m

***
*** 加藤 数章 (Kazuaki Kato)
*** E-Mail : kazuaki@densan-s.co.jp
***