[QUAKE:1478] WindowsNT4.0でQUAKE

こんにちわ(夜でしたらこんばんわ)新参者の儀間です。

WindowsNT4.0に関する質問があります。

この度、WindowsNT4.0Serverと、かなり高速なグラフィックボードと言われる
MillenniumII(ミレニアム2)を購入する事になりました。
で、友人から
「この二つの組み合わせならGLQUAKEを使用するとよい」
とのコメントを頂きました。

はてさて、この(GLQUAKE)とはいったい何者なのでしょうか?
初歩的質問かもしれませんが、入手方法ですとか、使用方法を教えていただける
とありがたいです。はい。

--
h94244@okinawa-u.ac.jp