[QUAKE:1172] Re: メーリングリストについて!!

Tadao Zushi wrote:

> Pythonです。

> メーリングリストとは、そういうものなのです。
>
> quake@exa.co.jpにメールを送ると、クエークメーリングリストに登録している人みん
> なに自動的に配ってくれるのです。
> で、あなたはメーリンOリストに登録したんだから、配られる対象になったのよ。
> 「いついつ、クエーク対戦したい!」とか「クエークの設定がうまくいかないの!ヘル
> プ!」っつうってのは、誰に出していいかわからないでしょ(^^;
> で、メーリングリストに登録して、そういう困った時やみんなに聞いてほしー事があ
> [...]

    いえいえとんでもございません。ダックさんにも返答して頂いて、pyto
nさんもこうして
   わざわざ考えていただき、誠に恐縮です。今後、参戦する事があるかもしれ
ませんが、その際は
   宜しくお願い致します。ご親切に有り難うございます。