[QUAKE:1173] はじめまして皆様、宜しくお願い致します。

はじめまして、MOTEL と申します。いまだ対戦には参加しておりません
が、参加させて
     頂きたいと思っております。恐らく、最弱だとおもいますが、迷惑をかけ
ない様、頑張りますので
     宜しくお願い申し上げます。
   一つ質問なんですが、QWなどをINSTALLしたのですが、やり方が悪
いのかうまくいきません。
     魔人軍団さんのホームページをみていろいろやったのですが、どうしても
つながりません。
     又、MCHATの設定方法も、元の頭の弱さが影響したのか、いまいち理
解できませんでした。
     くだらない質問で申し訳ないのですが、もし宜しければ、教えてくださ
い。
    今後とも宜しくお願い致します。