[QUAKE:1174] ワヲーン

> 私も持ってないので詳しくは知らないのですが、
> どうやら、市販のQuake追加モジュールのようです。
> マップや敵、武器などが追加されているそうです。

詳しくは、P&AシェアウェアのHPで見れます。http://www.panda.co.jp/product
s/QuakeMissionPack1/QuakeMissionPack1.htm
> http://www.panda.co.jp/products/QuakeMissionPack2/QuakeMissionPack2.htm

ベリーグレイティフルな解答をどうもです。なめてるついでにもう一つ皆さんに質
問。このメーリングリストって何人くらい加入してるんスかねえ?どうも巨大な気
がしてして。

ダック
wdmnhr@mediawars.or.jp