[QUAKE:1160] メーリングリストについて!!

はじめまして。いきなり申し訳ないのですが、メーリングリストの概要を教えて
ください。
 一度登録したのですが、知らない方々から たくさん メールが届くのですが、
どうしたら宜しいのでしょうか? ただ単に、アドレスが間違っているだけなの
かとも思ったんですが、もし違ったら、返事も出せず
じまいで、大変失礼な行為をしていることになってしまいます。
 いまだ、TCP/IP でも つなげないようで、一度も参戦していないのです
が、QUAKE 掲示板に
自己紹介しておいた方がよいようなきもするので...
 わけのわからない事ばかり、記載してしまって、本当に申し訳ございません。
もし、宜しければ、ご連絡お願い申し上げます。