[QUAKE:1159] RE: [QUAKE:1158] Re: QSpyからのデモ撮り

KAFさん、こんにちは。

>  p.s ちなみに DOSのQUAKE v1.07以上(ミッションパック入れた奴)
>    はWinQuakeと同じ操作でデモとりが可能です(FAQProxyいらない)

なるほど、そうでしたか。
GLQuakeも同様でしたが、だんだんWinQuakeの操作に統一されていくんですね。
#それにしてもミッションパック持ってないのがバレバレだ(笑)

ではでは。

Akio