[QUAKE:1131] Re: MOUSE WITH  -DINPUT

At [Tue, 22 Apr 97 17:04:29 JST]
maruyama@fgsd.mt.nec.co.jp (丸山  幸夫) wrote:

>  こんにちはJOJOといいます。
>  WinQuake ver1.0でDIRECT-INPUTに対応したという記載があったので、起動オプションに
>  -DINPUTを指定してQUAKEをしています。確かにマウスはスムーズに動くような気がします
>  。以前、KAFさんがDOSでマウスの性能をUPする方法についてメールしていたと思い
>  この記事を書きました。もし違っていたらごめんなさい。
>   ここで1つ質問があります。確かに-DINPUT指定でシングルプレーだとマウスがスムー
>  ズに動くような気がしたのですが、マルチプレーではサーバ(回線?)に負担になってか
> [...]

 うひょーーー!-DINPUTですか、知りませんでした。素晴らしい情報
です。ありがとうございます。
 早速使ってみて、パフォーマンスを見てみようと思います。
これで、WinQuakeで対戦できるようになるかな・・?(^.^)

 Tri-6 廃人軍団 総帥 KAF ( kaf@highway.or.jp )