[QUAKE:1130] MOUSE WITH -DINPUT

こんにちはJOJOといいます。
WinQuake ver1.0でDIRECT-INPUTに対応したという記載があったので、起動オプションに
-DINPUTを指定してQUAKEをしています。確かにマウスはスムーズに動くような気がします
。以前、KAFさんがDOSでマウスの性能をUPする方法についてメールしていたと思い
この記事を書きました。もし違っていたらごめんなさい。
 ここで1つ質問があります。確かに-DINPUT指定でシングルプレーだとマウスがスムー
ズに動くような気がしたのですが、マルチプレーではサーバ(回線?)に負担になってか
えってマウスの動きが悪くなるように感じます(特にWANを使った対戦で)。
 どなたか、-DINPUTに関してもっと情報をお持ちの方がいたら教えて下さい。