[QUAKE:1129] RE: [QUAKE:1125] ALIEN-TC はどこに? &サイズは?

どうもいつもお世話になってるNaoです
 同pageの掲示板のニュースによると、映画会社に警告
お受けたかなんかで、配布禁止になったようです