[QUAKE:1132] Re: MOUSE WITH  -DINPUT

JOJOです。
KAFさん早速のレスありがとうございます。

> うひょーーー!-DINPUTですか、知りませんでした。素晴らしい情報
>です。ありがとうございます。
> 早速使ってみて、パフォーマンスを見てみようと思います。
>これで、WinQuakeで対戦できるようになるかな・・?(^.^)
>
>----------------------------------------------
> Tri-6 廃人軍団 総帥 KAF ( kaf@highway.or.jp )

ちなみに私の環境は
 PC98/LAVIE Nr166
 WIN95
 DIRECT-X VER3.0
です。
私はまだ初心者なので、KAFさんのような方にパフォーマンスチェックしていただけると
ありがたいです。
今後とも、よろしくお願いいたします。