[QUAKE:1111] Re: sugoize3 SKILL1.1 に変更!!!

吉田@お見舞い申し上げます

edsf> 担当の看護婦から風邪を移された (かわいくて親切なんだけど ^^;)
edsf> のとシンドイ検査とが重なって、風邪がこじれてしまい体調が
edsf> 絶不調になってしまいました。(T_T)
edsf> だいぶよくなったのですが、まだ熱が出たり吐き気がしたりします。(--;

うーん病院からモバイルしているのでしょうか
あまり無理なさらないようにしてくださいね

#先日自宅のマシンが死んでしまい箱を開けたら
#マザーに繋がってる電源コネクタが焦げてました
#そんなことあるんですね