[QUAKE:1108] sugoize3 SKILL1.1 に変更 !!!

ども、edsfです。(^^)/

担当の看護婦から風邪を移された (かわいくて親切なんだけど ^^;)
のとシンドイ検査とが重なって、風邪がこじれてしまい体調が
絶不調になってしまいました。(T_T)
だいぶよくなったのですが、まだ熱が出たり吐き気がしたりします。(--;

その間、コメントできず、申し訳有りませんでした。m(_ _)m
御意見を頂いた皆さん、ありがとうございました。m(_ _)mm(_ _)m

みなさんのアドバイスどおり SKILL1.1変更したいと思います。
また、開催期間を今月いっぱいに変更したいと思います。
詳しくは、添付ファイルをご覧ください。

添付ファイルと同じ物をEXAの掲示板と
ftp://ftp.exa.co.jp/QuakeMmania_new/NewType/sugoize3/sugoize3_2.txt
にアップしておきます。

また、SHIROさんのアップされている二つのデモを削除させていただきます。
ごめんなさい。m(_ _)m

種々ゴタゴタしたのと私の体調のせいで、みなさんにご迷惑とご心配を
おかけして申し訳有りませんでした。m(_ _)m

(こんな事を言うと怒られるかもしれませんが・・・・・
SKILL 1 に関してはいろんな事が分かって、却ってよかったのではないかと
私自身は思ってもいます。^^;  ---> そう思って、次回への活力にしたいと
思います。^^;;/)

多数の皆さんのご参加をお待ちしています。(^^)

P.S.1
Kaz さん、フォロー有り難うございました。m(_ _)m

P.S.2
お見舞いをいただいた皆さんには、体調が戻り次第、お礼を申し上げたいと
思いますので、もうしばらくご容赦ください。m(_ _)m

QedsfQ  [MJnt]
edsf@synnet.or.jp

sugoize3_2.txt (歎縦文書)