[QUAKE:1110] Re: sugoize3 SKILL1.1 に変更!!!

こんちわ、SHIROです。

> みなさんのアドバイスどおり SKILL1.1変更したいと思います。
> また、開催期間を今月いっぱいに変更したいと思います。
> 詳しくは、添付ファイルをご覧ください。

やっぱりそうなりましたか。自分でも説得力が弱いなと思ってましたが(^^;

> また、SHIROさんのアップされている二つのデモを削除させていただきます。
> ごめんなさい。m(_ _)m

いえいえ、新たに挑戦させていただきますのでよろしく。

edsfさんの一日も早い復活を願っております。
でわでわ

        SHIRO
norihisa@in.aix.or.jp