[QUAKE:1107] Re: sugoize3 再開 (^o^)

ども、edsfです。(^^)/

> どうも、ASDtmです。(^^)/

> はうう。(T_T)
>
> 結局、何も変わらないのですね。

や、多数決で決定しました。(^^)
怒らないでね。m(_ _)m
でも、次回からはASDさんの提案どおりSKILLとBOT数を
アンケートする予定です。

> 前々回のsugoizeの、開催案内の告知は、NIFやTRI6の掲示板にも
>
> 書かれていましたが、今回は、なぜMLだけなのでしょう?

ASDさんもご存知のとおり、私が入院中だからです。(;_;)
ML 以外はちょっとばかりアクセスしにくいのと、前回参加者の方々の
レスポンスは全員MLであったので良いかと思ってしまいました。(^^;
まあ、新規参加者を募る意味でも、掲示板でも告知した方がいいとは
思うので、今度は掲示板にも書き込んどきます。
sugoize1 では、NIFでも告知しましたが、効果ゼロだったので、
sugoize2 以降は、止めました

QedsfQ  [MJnt]
edsf@synnet.or.jp