[QUAKE:1112] 自己紹介の件

はじめまして、MLのみなさん。

 omega_3です。

  QUAKEを初めて間もないので、いろいろなパッチが紹介され
ていますが、使用方法が解らないものが多々あり、指をくわえて
記事を読むような日々か続いています。
当MLの皆さん、いろいろと教えてください。

さっそくですが、
rpbotにてfearで使われている武器を使えるようにすることができるのでしょうか?

可能であれば、方法を教えてください。   m( )m