[QUAKE:971] Re: QSPYでQuakeWorldやっぱ入れません

Kaz@NewType隊です.

ごーいちさんこんばんは

> IDを取るとこまでは出来たのですが、
> 設定でパスワードを変更して、その後LOGINしようとしたら
> 出来ません。だいたい、QuakeWorldのメニューから
> LOGINしか選べなくなってしまったのですが
> これでいいんでしょうか?

ログイン時はユーザIDを"name or number"に入れてますよね?
アカウント作成時は"名前"ですが,その後は"ID番号"になります

QuakeWorldのメニューとはQspyのメイン画面ですか?
LOGINしか選べないとはどのような状態なんでしょうか(?_?)
"User Setting"等は反転していると言う事?

Qspy5.0からは複数のマスターサーバにログインした状態に
なれる事が関係しているのですかね(^^;

状況が良く見えないのでお役に立てなくてすいません m(..)m

p.s.
先日は"地雷の館(笑)"でお会いできなくて残念でした(:_:)

"戦場の白き疾風"こと
 Kaz@魔人軍団NewType隊でした(^^)/
 NewType隊HP http://nsknet.or.jp/~n-kaz/
                      n-kaz@nsknet.or.jp