[QUAKE:974] Re: QSPYでQuakeWorldやっぱ入れません

KAZさん、こんばんは、ごーいち です。

| ログイン時はユーザIDを"name or number"に入れてますよね?
| アカウント作成時は"名前"ですが,その後は"ID番号"になります

その後、QSPYの下のタブのマスターサーバーにログイン出来たのですが、
リストに一つもQWサーバーが出ません。(;;)
なんでだろう。

ところで、このIDは、マスターサーバーそれぞれ別なのでしょうか。
それとも、共通なのでしょうか。

| LOGINしか選べないとはどのような状態なんでしょうか(?_?)
| "User Setting"等は反転していると言う事?

そです。反転して選べないんです。
一度、サーバーリストを全部読み込んだら、最初の一回だけ
設定できたんですが、そのあとは選べません。

なんか、ほんとき基本的なことが抜けてるんじゃないかと
思うんですが。

| 先日は"地雷の館(笑)"でお会いできなくて残念でした(:_:)

はい、残念でしたね。次回のご参加をお待ちしてます。
ういろうさんからもらうジョイスティックが預けっぱなし。(^^;

では。

  / 平塚剛一          /  e-mail: hiratuka@venus.dtinet.or.jp
  / Hiratsuka Gouichi /          hiratuka@ca2.so-net.or.jp
                                 HBA02240@niftyserve.or.jp