[QUAKE:975] Re: QSPYでQuakeWorldやっぱ入れません

Kaz@NewType隊です.

ごーいちさんドモです
# 最近はNewType隊にもQWの問い合わせが多いです v(^^;

> その後、QSPYの下のタブのマスターサーバーにログイン出来たのですが、
> リストに一つもQWサーバーが出ません。(;;)
> なんでだろう。

サーバリストのDLはしてますよね?
とすると,サーバの設定してない状態でFavorites等のタグをクリック
してないですか?
# QWモードと通常モードで共通の仕様みたいです

> ところで、このIDは、マスターサーバーそれぞれ別なのでしょうか。
> それとも、共通なのでしょうか。

サーバ毎に別です
# One ThumbsとPlanetは必須かな v(^^)

> なんか、ほんとき基本的なことが抜けてるんじゃないかと
> 思うんですが。

その場にいないので詳しい事まで分からないですが,私もQWモードでは
試行錯誤を繰り返してなんとなく使えている状態です(^^;
# Qviewの方が便利なのかな?

 V・・v               中田  和夫
ミ(    )ミ      n-kaz@nsknet.or.jp