[QUAKE:978] Re: QSPYでQuakeWorldやっぱ入れません

こんちは、ごーいち です。

QW、出来ました。(^^)/
ありがとうございました。

QSPYのタブに出てくるマスターサーバー全部に
GOUICHIでID取っちゃいました。
サーバーの一つには前に取ったIDがあるんですが、
それをセットするやり方が分からないんで
又取り直してしまいました。

4ヶ所でているマスターサーバーのうち、
1ヶ所だけ、対戦サーバーのリストが出たんで、
ようやく対戦が出来ました。

みなさんは、QWはどこのサーバーで対戦してるんでしょうか。

なんか、いつもマスターサーバーって
止ってることが多いんですかねえ?

  / 平塚剛一          /  e-mail: hiratuka@venus.dtinet.or.jp
  / Hiratsuka Gouichi /          hiratuka@ca2.so-net.or.jp
                                 HBA02240@niftyserve.or.jp
         Web Page:   http://www.venus.dtinet.or.jp/~hiratuka/