[QUAKE:979] RE^5: Quake Mission pack vol.1

ども、edsfです。(^^)/

Patrick さん、こんにちは。

> map hip1m3 最高に面白いっす!

楽しみです!
今日あたり届くかな?

> BOT とバージョン 1.07 と言えば、悲しいことに Reaper ボット君は
> バージョン 1.07 だと一緒に遊んでくれません。(;;)

ええ?
バージョン 1.07 にしちゃうと、Reaper ボット君は全然使えないって
ことですか? (*o*)
もしかして、Quake Mission pack vol.1 のマップで使えないだけでなく、
id のオリジナルマップや外部マップでも遊べなくなるってこと? (@_@)
それは辛いっす。(;_;)

# やって見りゃ分かるけど。(--;
# Quakeディレクトリ、もう1個作ろうかな。(^^;
でも、HD 残容量が・・・・・

QedsfQ  [MJnt]
edsf@synnet.or.jp