[QUAKE:980] 電話線の外れた様な...

こんばんは、NAK2です。

最近、対戦をしている時に画面の左上に電話線が外れている
ような絵がよく表示されます?僕の設定ミスか何かで表示され
ているのでしょうか?これといって問題は無いのですが...。
どなたかご存知でしたら教えてください。お願いします。

p.s  今日、QWに入れました。NewType隊のHPのおかげです。Kazさんありがとう。

1997.03.20  NAK2  /  wanderer@infotrans.or.jp