[QUAKE:981] Re: 電話線の外れた様な...

Kaz@NewType隊です.

NAK2さんこんばんは

> 最近、対戦をしている時に画面の左上に電話線が外れている
> ような絵がよく表示されます?僕の設定ミスか何かで表示され
> ているのでしょうか?これといって問題は無いのですが...。
> どなたかご存知でしたら教えてください。お願いします。

これは回線の状態が悪いときに起こります.このマークが出ているときは
サーバからのレスポンスが無い状態で,他のプレーヤからみるとNAK2さんは
止まっているのです.すなわち殺してください状態なのです(^^;
# 皆さんが良く言う“固まる〜”な状態ですね

私の経験から言うとping200を超えるとこのマークが出ます(:_:)
# サーバに人が多いほどでやすいです

"戦場の白き疾風"こと
 Kaz@魔人軍団NewType隊でした(^^)/
 NewType隊HP http://nsknet.or.jp/~n-kaz/
                      n-kaz@nsknet.or.jp