[QUAKE:972] RE^3: Quake Mission pack vol.1

ども、edsf です。(^^)/
Patrick さん、ういろうさん、RES ありがとうございました。

> はっきり言って、Quake 製品版のレベルより面白いです。

ををををっ !!!!!
これ読んで、早速 LASER5 に注文しました。v(^o^;)
家でないと NIFTY の PASSWORD が分からないので TEL で。(^^;

> これをインストールするとQuakeのバージョンが1.07になります。(すでにパッチ
> があるらしいけど)

??
パッチだけ入手して充てれば、OK ってこと?<Quake Mission pack vol.1
そんなことあーないか? (^^;;

> んで私はシングルプレイの方はぜんぜんやってないのですが、先日某氏宅でこれ
> のLAN対戦をしたところかなり好評でした。新しい武器はかなり強力ですv(^^)。

ほうほう。某「DOOMの館」ですか? v(^^;
面白そうですね。
BOT で遊べるといいんだけど、無理なんだろうなあ。(^^;

QedsfQ  [MJnt]
edsf@synnet.or.jp