[QUAKE:969] RE^2: [Q] Texture の Offset

ういろうさん、ごーいちさん、RESありがとうございました。m(_ _)m

そうか !  Textured View で見ながら調節すればいいんですね !!!
ほとんど使ったことなかった。(^^; < Textured View

やってみたら・・・・・
実際の Texture を見ながら、 Offset X,Y や Scale X,Y を設定できるので
すごく楽です。(^^)
それほど位置にこだわらない場合は、Polyhedron を動かして調節すれば
いいですしね。v(^^)

まだまだ、わからないことだらけです。<QuakeMap
Tag は Cut しかわからないし、Search の使い方も全然分からない。(;_;)
詳細な Tutorial か Help が欲しいなあ〜。>Armin Rigo (^^;

では、またよろしく。(^^)/~~~

QedsfQ  [MJnt]
edsf@synnet.or.jp