[QUAKE:970] Re: Quake Mission pack vol.1

こんばんわ、ういろうです。

At [Tue, 18 Mar 97 15:19:38 JST]
edsf@synnet.or.jp (Keiji Yoshida) さん曰く:

> こんにちは、edsfです。
>
> 面白そうですね。(^^)<Quake Mission pack vol.1
>
> これって、ネット上にあるパッチを寄せ集めたものではなくて
> Activision がオリジナルに作ったものなんでしょうか?
> だったら、買ってもいいかなと思うのですが。(^o^;)
>
> --
> QedsfQ  [MJnt]
> edsf@synnet.or.jp

そうなんです。patrickさんの言うとおり正式な(?)追加レベルです。
これをインストールするとQuakeのバージョンが1.07になります。(すでにパッチ
があるらしいけど)

んで私はシングルプレイの方はぜんぜんやってないのですが、先日某氏宅でこれ
のLAN対戦をしたところかなり好評でした。新しい武器はかなり強力ですv(^^)。

<willow>uirou@tky.threewebnet.or.jp