[QUAKE:906] rpbot skill

昼休みQuakerのTAKAHAです。いつもお世話になってます。

最近の mlook や crosshair "1" で着々とバージョンアップ
させていただいてますが、1日30分では腕があがりません。(;_;)

人+rpbot でやっていますが、SKILL の調整がわかりません。
ESCによる設定画面での難易度調整ですと SKILL が (easy 0) か
(normal 1)になってしまいます。

0だとトロいし、1だとタコ殴りにされてしまいます。水中から照準合わせて
撃ってくるのには、たまげました。(見えてんのかい!)

というわけで すごいぜデモでは 確か0.5 という話が出ていました、
どうすれば良いのでしょうか。どなたかよろしくお願いします。

では。

Hiroaki Takahashi  takaha@slab.yamaha.co.jp
YAMAHA COPORATION