[QUAKE:907] RE: rpbot skill

> というわけで すごいぜデモでは 確か0.5 という話が出ていました、
> どうすれば良いのでしょうか。どなたかよろしくお願いします。

コンソールから、SKILL 0.5 と打つか、
起動するときに、 +skill 0.5 をつけて起動するか、
autoexec.cfg に、skill 0.5 と記述しとけば
良いと思いますが・・・・・
サーバー上で使う場合は、それではダメなのでしょうか?

だったら、わかりません。m(_ _)m

"戦場の動く標的(^^;" こと
        edsf@魔人軍団NewType隊
                     edsf@synnet.or.jp