[QUAKE:905] はじめまして!

はじめまして。製品版Quake暦1週間のNAKといいます。

まだ、わからない事ばかりなので色々と質問をすると思いますが
よろしくお願いします。

で.、さっそくなんですが..先日”百鬼夜行”をGETしたんですが
インストールのやり方がよくわかりません。是非とも実際に動く
sho-gunを見てみたいので、誰か教えてください!お願いします!

1997.03.05  NAK  /  wanderer@infotrans.or.jp