[QUAKE:904] point off plane...

QBSPでエラーが出ると騒いでたういろうです。
その後の調査で、このエラーはWorldcraftのせいであることが判明しました(^^;)。
*.mapファイルの読み込みに問題があるようです。
メールするかぁ。

p.s.HPってどうしても作る気がしない。なんでかな。
<willow>uirou@tky.threewebnet.or.jp