[QUAKE:1028] Re:Re^6:ML参加させてもらいました。m(__)m

こんばんは NAK2さん 皆さん
早速ですが、
> これはQSPY上で、まったくサーバーが表示されないということでしょうか?
> Update All Sourcesを選択すれば、サーバーが表示されると思うのですが.

上記をやりましたが、すべてレスポンス無しで帰ってきます。

> できないとすれば、Quake本体自体の問題かもしれません。バージョンが
> 1.01だったら、パッチを当てて1.06にした方がいいと思います。
すでに1.06なので本体?は問題ないと思います。
もう一度quake worldの参加手順のQSPYの項を勉強してみます。ありがとうござい
ます。?>NAK2さん

                                shinzo      shinzo@cty-net.ne.jp