[QUAKE:1022] Re^5:ML参加させてもらいました。m(__)m

こんばんは、NAK2です。

>昨日から各種設定をやっているんですが、いっこうに繋がりません(~~;

これはQSPY上で、まったくサーバーが表示されないということでしょうか?
Update All Sourcesを選択すれば、サーバーが表示されると思うのですが..。

もし、QSPY上でサーバーが表示されているにも関わらず、Quakeが起動
できないとすれば、Quake本体自体の問題かもしれません。バージョンが
1.01だったら、パッチを当てて1.06にした方がいいと思います。

それでもダメならQSPYはひとまず置いておいて、Q95.batから直で接続
する方法もあります。

>教えていただきたいのですが、当方ケーブルモデムを介しての接続なんですが
>通常の接続(電話回線)とではQSPAYの設定等で相違点はあるのでしょうか?
>何方かご存じでしたらご教示下さい。

僕は通常の接続でやっているので、何ともいえません...

あまりお役に立てるResになってませんが諦めずがんばって下さい。

1997.03.28  NAK2  /  wanderer@infotrans.or.jp