[QUAKE:1021] Re: ML参加させてもらいました。m(__)m

こんばんは、NAK2さん

> まずは、quakemaniant-beginner    (202.218.50.24:26000)で、デビューした
ら
> つぎは、quakemaniant-middleclass(202.218.50.24:26500)で、人間ロケットの
> 見物なんかどうでしょうか?あまり近寄ると、爆風に巻き込まれるので、遠く
> で見ているのがベストだと思います。
>
> 僕も対戦経験は浅いので、戦場でみかけたら声でもかけてやって下さい。
昨日から各種設定をやっているんですが、いっこうに繋がりません(~~;
教えていただきたいのですが、当方ケーブルモデムを介しての接続なんですが
通常の接続(電話回線)とではQSPAYの設定等で相違点はあるのでしょうか?
何方かご存じでしたらご教示下さい。

MLにこういう内容で質問等いいのでしょうか?もし場所をわきまえて無いよう
でしたら、ご指導下さいm(__)m
                           shinzo
shinzo@cty-net.or.jp