[QUAKE:1018] RE: [QUAKE:1017] Re:ML参加させてもらいました。m(__)m

 NAK2さんが人間ロケットで登れた場所へ
登れなかったのはちょっと悔しかったであります。
 練習積むであります。

(’_’)/ANAL-CUNT