[QUAKE:1019] Re^3:ML参加させてもらいました。m(__)m

こんにちは、NAK2です。

> NAK2さんが人間ロケットで登れた場所へ
>登れなかったのはちょっと悔しかったであります。
> 練習積むであります。
>
>(’_’)/ANAL-CUNT

あ、それ僕じゃないですよ。(笑)僕は2人が飛んでいるところへ
現れて勝手に死んでいた奴です。

生の人間ロケットを生まれて初めて拝見させていただきました!

昨日は楽しかったです。これからもよろしくお願いします。

1997.03.27  NAK2  /  wanderer@infotrans.or.jp