[QUAKE:1020] Re^4:ML参加させてもらいました。m(__)m

RYU@魔人軍団-LOST in TOKIO
e-mail : nogami@mars.dtinet.or.jp

えー実は、それ私です。偽名だったけど(笑
ロケジャンをひたすらやってて、FLAGがマイナスだったのが私です(爆
あと、妖しい遊びとして、E1M1の666下の扉に潰されるってのがありますが、そ
れはまだ一度しか成功例がないです。
これからも怪しい遊びを開発していきますんで、ヨロシク!