[QUAKE:1027] バージョンの見方?です

RED-SKYです。

今日QUAKEのためにISDNもうしこみました。
工事まで約2週間から1ヶ月かかるそうです。あうー(T_T)。
日本橋にTA買いにいってきます。
MN128が良さそうですね。

ところでわたしEXA以外のサーバーで対戦したことないんですが、
EXAと同じやり方でつながるサーバーおしえてください。
たとえばサイバーOZとか・・
どなたかQ-SPYのつかえないわたしをお導きくだすぁあーい!

それとQUAKEのバージョンはどこで見るのですか?
バージョンアップしないと具合わるいのですか。
PLAY中のPINGはどうやって調べるのでしょうか?
(まさかQ-SPYでは・・・)

大阪近郊のQUAKERのみな様へ
高槻、茨木、摂津、大阪で、そこそこ速いプロバイダありましたら
教えてもらえませんか? 参考にしますのでよろしくお願いします。

EXAで昨日はじめてフラッグ2とれました(^^;。
ふつうはだいたい −2くらいですわ(T_T)。
しかし5月からは殺れるぜ!(それまでは死にまくり)

なーにもわからないので質問ばかりですみませんが、
よろしくお願いします。

     H.TSUTSUMI   :   tottenx2@osk2.threewebnet.or.jp