[QUAKE:1026] Re: hello

Python@へっぽこです。

> ニックネームは「ARASHI」です。そちらもぼちぼち参戦する予定な
んで
> よろしくお願いします。

pythonです。
溶岩の傍にいるか、ロケットランチャーの的になってますのですぐわかりま
す。
みかけたら、一発見舞ってやってください。
でも、けしてすばらしいバックパックは得られませんよ。

へっぽこはバックパックもへっぽこさ
Python<python@jp.tri6.net>

メールアドレス変わりましたので、みなさんよろしくね。