[QUAKE:866] Re: TA買いました。

ども、ごーいち です。
HIGH-ROLLERさん、KAZさん、どうもありがとうございます。

とりあえず、TAを買っちゃっただけで、
ISDNは申し込んだだけで、まだ連絡待ちで、
いつになるか分かりません。(^^;

2ケ月待ちとして、ゴールデンウィークにISDNが
使えればラッキーぐらいで、先の長い話です。

高速シリアルボードの件ですが、
当てにしなかったサポートからの回答で、
IRQを10から9に変えたら、
モデム(288の)が使えました。(今、使ってます。)

高速シリアルボードって、モデムじゃ
効果ないんですよね、やっぱ。

あとは、サポート会議室で、ユーザー同士の情報交換で、
レジストリを直接いじってCOM5をCOM4に変えたら
うまく行ったという話があったので、
このあと試してみようかと思います。

しかし、ISDN導入と交換条件で、テレホーダイ代を
こずかいから差っぴかれることになってしまった。
二人の子持ちのおじさんにはつらいです。(^^;

では。

    / 平塚剛一          /   hiratuka@venus.dtinet.or.jp
    / Hiratsuka Gouichi /   hiratuka@ca2.so-net.or.jp
                            HBA02240@niftyserve.or.jp